「ボーカルイーズ」クラウドファンディング




ボーカルイーズは、音声障害者の方々がより自由にコミュニケーションをとることができるよう、革新的な技術を用いたプロジェクトです。私たちは、音声障害者の方々が抱える課題に対し、最新の技術を駆使して解決に向けて取り組んでいます。

ボーカルイーズでは、AIを用いた音声合成技術により、音声障害者の方々が自然な音声を生成できるようになりました。これにより、従来のテキスト入力によるコミュニケーションに比べ、より直感的で自然なやりとりが可能となり、コミュニケーションの質が大幅に向上します。

私たちは、このプロジェクトをより多くの音声障害者の方々に提供するため、クラウドファンディングを実施しています。皆さまのご支援により、より多くの人々がボーカルイーズを利用し、コミュニケーションの自由を手に入れることができます。

また、私たちは、クラウドファンディングのリターンとして、ボーカルイーズを実際に使用する音声障害者の方々の声をお届けすることを予定しています。皆さまがご支援いただくことで、私たちが取り組む課題に共感いただける方々と共に、より良い社会を作っていくことができます。

是非、私たちのクラウドファンディングにご参加いただき、音声障害者の方々にコミュニケーションの自由を届けるお手伝いをしていただければ幸いです。皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。

「ボーカルイーズ」クラウドファンディングページ※外部サイト「キャンプファイヤー」に飛びます

https://camp-fire.jp/projects/668677/preview?token=1ot2yr69&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview