世界的ロックバンド、ローリング・ストーンズをたとえ知らない人でも、見たことはあるであろう、唇と舌のロゴマーク。ある意味、バンドを超えた存在となったこのロゴの誕生秘話を米紙「ニューヨーク・タイムズ」が取材した。
ファッションにモチベーションが高い人は感情を服で表現するけど、舌を出して挑発をイメージしたり、伝わりやすい、受け入れやすい「シンプル」は今も同じ
世界的ロックバンド、ローリング・ストーンズをたとえ知らない人でも、見たことはあるであろう、唇と舌のロゴマーク。ある意味、バンドを超えた存在となったこのロゴの誕生秘話を米紙「ニューヨーク・タイムズ」が取材した。
ファッションにモチベーションが高い人は感情を服で表現するけど、舌を出して挑発をイメージしたり、伝わりやすい、受け入れやすい「シンプル」は今も同じ