「食材」と「器」、そして「技」が織りなす京料理。そこにはプロフェッショナルたちのセンスや感性、知識が息づく。第3回は、目利きした「食材」と「器」を使い、京料理「木乃婦」髙橋拓児氏が京料理を仕立てる。
料理は「味」「場所」「見た目」以外に調理師の背景や歴史がのると満足度があがる 味に集中させたいなら音は電子音より自然の鳥や川、葉のすれる音でさらに「生音」だと満たされますよね
「食材」と「器」、そして「技」が織りなす京料理。そこにはプロフェッショナルたちのセンスや感性、知識が息づく。第3回は、目利きした「食材」と「器」を使い、京料理「木乃婦」髙橋拓児氏が京料理を仕立てる。
料理は「味」「場所」「見た目」以外に調理師の背景や歴史がのると満足度があがる 味に集中させたいなら音は電子音より自然の鳥や川、葉のすれる音でさらに「生音」だと満たされますよね