KAI西スマトラ・ディビジョンII、12本の列車旅行をキャンセル

 2024年6月24日15:26 IWST

パダン (間) -PTケレタ・アピ・インドネシア(KAI)西スマトラ・ディビジョンIIは、2024年6月24日から2024年7月2日までミナンカバウ急行列車の12往復(PP)をキャンセルした。

月曜日、パダンのPT KAI Divre II West Sumatra Yudiの広報アシスタントマネージャーは、12の列車旅行(PP)のキャンセルは施設のメンテナンスによるものであると述べた。

「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と同氏は述べた。

ミナンカバウ・エクスプレスの列車旅行は、2024年6月24日から2024年7月2日までのすべての列車旅行番号でキャンセルされました。

同氏は、その日付のチケットをすでに持っている乗客は100パーセントの払い戻しでキャンセルできるが、これはパダン駅のカウンターでのみ行うことができると述べた。

「キャンセルサービスは出発予定航空券のD+7まで実施可能です」と彼は言いました。ミナンカバウ エクスプレス列車は、ミナンカバウ国際空港 (BIM) への代替手段となる大量交通機関です。鉄道の旅程は飛行機の到着と出発に合わせて調整されており、一般の人々にとって選択肢となります。

「この施設のメンテナンスのため、普段ミナンカバウ急行列車を利用している人々は一時的に他の交通機関の利用に切り替えています」と同氏は語った。

同氏は、施設のメンテナンスが予定通りに行われ、2024年7月3日に人々が再びミナンカバウ急行列車を利用できるようになることを望んでいる。

レポーター: ミコ・エルフィシャ
編集者: インドラ・グルトム
Copyright © ANTARA 2024

1週間以上の計画が立っているから定期的なメンテナンスだと思うんだけど、なぜチケット購入者が存在するのか不思議。