パニックの中でも光るコストコの強さ…多様な販売チャネルへの投資も奏功




  • UBSによると、アメリカの消費者がより広範なコロナウイルスの大流行に備えて必需品を蓄えているため、コストコは売上がアップすると見られている。
  • UBSのアナリスト、マイケル・ラッサーによると、コストコは「コロナウイルスの影響に耐えられる小売り業者の1つ」であり、サプライチェーンの混乱を通じて「最も優れた」管理を行う必要があります。
  • 「消費者が店舗を訪れる回数を減らそうとしているため、コストコはリストのトップにいる可能性が高い」と、ラッサーは報告に書いている。

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‪中国輸入少なかったんだ
にしても店舗販売が懸念される中eコマースとか業者買いのイメージが備蓄にはまったよね‬