ブライアン教授とのやりとり総集編




虹彩分析サービスの開発にブライアン教授とのやりとりが必要だと感じたので、メールの内容を一つの記事にまとめました

谷 智栄

助けて

分析ソフトのダウンロードページURLを教えてください

ブライアン教授

こんにちは谷、

Iridology Analysis Proソフトウェア(英語版)の試用版は、次のリンクから直接ダウンロードできます

ダウンロードURL

Iridologyソフトウェアの登録を完了するには、Iridologyソフトウェアの試用ウィンドウにあるハードウェアIDを送ってください。

コードの写真

ハードウェアIDを受け取ったら、ソフトウェアの登録コードを生成して登録を完了することができます。

このソフトウェアには、Iridology-Research.comの生涯メンバーシップも含まれています。 数分以内に、新しいアカウントに関する登録通知メールが別途届きます。

ソフトウェアサポートが必要な場合や必要な場合は、お知らせください。

ありがとうございました!
ブライアン教授

谷 智栄

ありがとう。 ブライアン教授

虹彩分析ソフトウェアはスマートフォンに対応させる為アプリケーションのコアとして使用します

ブライアン教授

おそらくいつの日かスマートフォンがコアになり、開発には非常に複雑なプロセスになるものの、目の分析に機械学習ソフトウェアを利用するようになるでしょう。 人間の目の瞳孔の境界をはっきりと見ることができるスマートフォンから撮影された許容可能な画像をまだ見ていません。 マクロイメージングだけが、瞳孔の境界をこのように明確にすることができます。

もう1つの問題はカメラの解像度です。 さまざまなタイプのメガピクセルを使用すると、一部の解像度が正しくインポートされません。

[]

病院などの医療環境で働いたことがある場合でも、医師はほとんどの診断アプリケーションに4:3の比率の医療グレードモニターを使用しています。 この虹彩学ソフトウェアも4:3の比率の医用画像用に開発されましたが、16:9のモニターでも使用できます。 ラップトップで小さいサイズのモニターを使用している場合は、画面の解像度を一時的に1024X768に調整する必要があります。

ブライアン教授

谷 智栄

私は日本人ですが、日本のスマートフォンには虹彩認識機能があります。 虹彩認識のメカニズムは、赤外線照射と赤外線カメラで虹彩を撮影することです。 虹彩認識を行うたびに、虹彩のパターンを学びます。 これは、虹彩認識を紹介するブログのURLです。

https://www.sunmattu.net/smartphone/10858

ブライアン教授

それ以来虹彩認識を捨てたようです:

https://www.notebookcheck.net/Samsung-to-ditch-the-iris-scanner-on-the-Galaxy-S10.310110.0.html

私は、虹彩認識の開発に携わっており、虹彩スキャンシステムにグレースケールイメージングのみを使用している科学者を知っています。 虹彩認識は数年前に英国の空港で適用されましたが、廃止されました:https://www.bbc.com/news/uk-england-17058448

瞳孔の大きさ、手術、加齢に伴う変化、または白内障などの眼に起因する可能性のある虹彩認識には、いくつかの問題があります。 誰かの目の写真がある場合、虹彩認識もハッキングされる可能性があります。

はい、虹彩学ソフトウェアの未来は機械学習ですが、まだ開発されていません。 私たちが使用している虹彩学ソフトウェアには、瞳孔と襟を検出するための生体認証が含まれており、主に数年前にロシアの医師向けに開発されました。 ソフトウェアの手動セクションは、ロシア全土の病院からの臨床研究に基づいています。

ブライアン教授

谷 智栄

ブライアン教授

教えてください。 現在iPhoneX以降、生体認証を行う際に赤外線カメラを使用して顔の形状を詳細に確認しています。 この方法を使用して、スマートフォンでの分析に必要な解像度での撮影は可能ですか?

https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20180912/2436

また、白内障などの眼に起因する可能性のある病気は虹彩以前に大きな視覚の変化があるので虹彩分析のソフトで同時に検出する事は可能でしょうか?

ブライアン教授

こんにちは谷、

スマートフォンを使っていないので、iPhoneの機能がよくわかりません。 私はメキシコ南部の小さな漁村に住んでおり、世界のこの地域ではスマートフォンは必要ありません。 虹彩学ソフトウェアと互換性のあるスマートフォンから撮影した画像はまだ見たことがありません。

先に述べたように、虹彩は遺伝子型ですが、体内のすべての結合組織は年齢とともに変化するため、年齢とともに変化します。 18歳の個人の虹彩の肺セクターにマーキングが見られる場合、この兆候は身体の活発な病状を表すものではありません。 それは遺伝的に弱い結合組織を表すだけです。 私たちの体は体内の弱い組織を補うことができますが、年をとるにつれて、遺伝した弱い組織が活発な病状に発展する可能性が高くなります。 これは通常、中年になると発生します。 これが、瞳孔が活動性の病状の追加診断にとって非常に重要である理由です。 瞳孔が虹彩の肺領域に徴候を示す18歳の個人で中側頭回の平坦性を示した場合、呼吸の問題などの肺の活動的な病状を想定することができます。 虹彩学ソフトウェアは、そのような瞳孔の兆候を自動的に検出できます。

白内障は関節炎の一種であり、患者の体質を手動で選択することはできますが、ソフトウェアはこれを自動的に検出しません。 関節炎の傾向を決定するための虹彩学における最良の方法は、受け継がれ、獲得された特徴を個人の体質を介することです。

要するに、虹彩分析専門ソフトウェアを使用するには、実際の虹彩スコープが必要です。 生徒の誤検知につながるため、スマートフォンから撮影した画像の使用はお勧めしません。 私は以前、スマートフォンの画像から撮影した目の画像を何度もアップロードしてきましたが、すべての画像セットが受け入れられませんでした。 実際のiriscopeをソフトウェアで使用したくない場合は、注文をキャンセルして払い戻しを行うことをお勧めします。 低品質の画像で虹彩学ソフトウェアを使用すると、不正確な虹彩診断評価が行われ、受け入れられません。

お役に立てれば!
ブライアン教授

谷 智栄

こんにちはブライアン教授

正確な返信ありがとうございます。 スマホで実現したいので、諦めずに挑戦していきます。 返金は必要ありません。 あなたのことを知りたかったのですが、メキシコ南部の漁村を探してみると、とても美しい景色を見つけました。 そこで見つけた「ハーバードMBAとメキシコの漁師の話」という記事を読んだのですが、とてもおもしろいです。 ブライアン教授、あなたはメキシコの漁村に何のために住んでいますか? あなたについて教えてくれませんか?

ブライアン教授


スマートフォンで目の画像を撮る上での最大の問題は、使用する光源です。 光源に一貫性がない場合、瞳孔のサイズが異なる可能性があります。 光源は、心臓ゾーンなどの非常に重要な虹彩セクターもカバーする場合があります。 iPhoneを使用したマクロ画像の詳細については、次の記事を確認してください:https://expertphotography.com/macro-lens-for-iphone/

私は以前カナダに住んでいましたが、世界を旅した後、自由と独立を大切にしているので、カナダは私には向いていないことに気づきました。 カナダは社会主義国ですが、今日私たちが目撃している共産主義に向かっています。 私が住んでいた州では、摂氏-40度の天気が1か月以上続くのが一般的でした。 私が今住んでいる場所では、最も寒いのは15℃で、数日しか続かないかもしれません。 冬の通常の最低気温は摂氏20度前後です。 また、私の家は太陽光で電力を供給されているので、年間平均328日の晴れの日があります。 ここメキシコでの生活はとても静かで、地元の人々はとてもフレンドリーで、カナダに比べてとても安全です。 また、カナダで見つかった大量の遺伝子組み換え食品と比較して、地元の生鮮食品にも感謝しています。 食べ物は私の本当の医者/薬局です。 抗生物質やワクチンなどの薬を飲んだことはありません。 カナダ社会の狂気から離れて普通の生活を送りたいだけです。

私が住んでいる村は、ユカタン州プログレソという名前です。 これは私が毎日私のビーチで見るものです:

私の学歴はここにあります:https://iridologyinternational.com/teachers/

谷 智栄

おはようブライアン教授

光源を調整しないと、分析に必要な写真が得られないことに気づきました。 これがスマホでの撮影の最大の課題だと思います。

この写真はバリで撮影されました。 食堂でお母さんと4時間話した思い出の写真です。 バリの人々はフレンドリーな心を持ち、居心地が良いです。

あなたの広くて深い心はメキシコに住むのに最適です。 私もリベラルなので、あなたのようなストレスのない生活を送りたいです。 特にプログレソの海はとても美しく、スキューバダイビングに最適です。 素晴らしいことを教えてくれてありがとう。

ブライアン教授の幸せな日々が続くことを願っています。

ブライアン教授

こんにちは谷、

はい、バリはとても美しい場所です! ユカタンでは、洞窟ダイビングがとても人気があります:https://youtu.be/QGwzbky4cSg/

私は以前、分析のために人間の瞳孔の画像を撮るアプリの開発に興味を持っていました。 私は瞳孔を診断することができる他の特別なソフトウェアを持っています:https://pupilanalysis.com/

瞳孔ソフトウェアは非常に古いソフトウェアであり、新しいオペレーティングシステムでは動作しないため、一般には公開されていません。 私はまだ研究目的で古いコンピュータシステムで動作するソフトウェアを持っています。 韓国の企業は以前、このソフトウェアの開発に1,000万米ドル以上を投資していました。

ありがとう、
ブライアン教授

谷 智栄

こんにちはブライアン教授、

あなたの影響でユカタンに興味があります。 海、森、廃墟、気候、そして素晴らしい環境。 欲しいものはすべて揃っています。 ユカタンに行くときは一緒にコーヒーを飲みたい

瞳孔分析は虹彩分析ソフトウェアに関連していますか?
虹彩分析ソフトウェアは、以前に聞いたグレースケール画像で撮影された画像で機能しますか?

あなたの脳は高い市場価値を持っており、あなたが残した結果は熱意と好奇心を意味します。
ブライアン教授のように、好きなことに没頭できる人と話せてうれしいです。 ありがとう

ブライアン教授

こんにちは谷、

ユカタンにぜひお越しください。

はい、iridology proソフトウェアは瞳孔の異常を自動的に検出しますが、BexelIrinaソフトウェアにある数学的パラメーターは含まれていません。 虹彩学ソフトウェアレポートの最初の段落は、生徒に基づいています。

グレースケール画像は主に生体認証システムにのみ使用されるため、使用していません。 グレースケール画像が機能するはずだと思います。

すてきな一日を!
ブライアン教授

谷 智栄

こんにちはブライアン教授

私はあなたが学んだことに基づいてアプリケーション開発に挑戦します

数ヶ月かかると思いますので、完成したら1番に報告させていただきます

どうもありがとうございました

ブライアン教授

こんにちは谷、

あなたの研究に頑張ってください! こちらをご確認ください
韓国からの要約:
https://www.dbpia.co.kr/Journal/articleDetail?nodeId=NODE09321058

谷 智栄

谷智栄

こんにちはブライアン教授

ご親切にありがとうございました。 私は教授ほど頭が良くありませんが、挑戦します。 私はあなたに会えるのを楽しみにしています。

この記事をつくっている最中にユカタン州のダイビングスポットを思い出して1人で興奮していました笑

それにしてもここまで親切に対応してくださったブライアン教授は頭も良ければ人間性も好印象です

感謝